2018年3月5日月曜日

褒め称え合う宴


我が家のアイドル・ぺろ。

先日、氷濤まつりありがとう会を千歳某所にて行った。

良いところを良いって目の前の人に素直に言えるって、素晴らしい。
キョリ感の置き方が粋なんだよなあ、このオトナたち。
色々あるよね、ない人なんていないけれど。
ぼかあ褒めるのも褒められるのも気恥ずかしくって駄目だ。つまり、書くしかできないわけで。

酒は呑んだら呑まれるし非常に疲れるのでこの頃は遠慮しているのだが。
‥ん?オレンジジュースで酔えてるっぽいぞ。
かわいいの飲んでたおかげで滅多に笑わないクールビューティーが笑ってくれた夜。
そんな夜を重ねていけたら、生きてる意味なんざ、そんなもんでいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿