2018年2月20日火曜日

休養二日目 明日から開幕「青の祭」

さて!寝ても寝ても眠いですだよ!(発酵文化人類学者:小倉ヒラク流調)

明日からは、大人が楽しむ「青の祭」開幕。2月21(水)~25(日)まで。
カラフルなライトアップから一転、青と白のみのシンプルな照明となる祝40周年初の試み。
いやあ、待ってましたよ!
氷濤マン時、制作後期の作業灯だけの氷濤会場が好きだっただけに。個人的には完全好みである‥はず!

なんと、土日は変わらず青の花火が打ち上がります。
つい最近まで花火があるとは知らなかったというのはここだけの話にしましょう。
人の流れが読めないのでまつり本番より緊張感があるチーム商人でございます。


こちらは先日のカヌーツアーにて。中島美嘉もビックリ、雪の華。
色んな姿に形を変える「水」という物体の不思議を冬になる度学び、都度唸っています。
凍らない湖がすぐそばにあるwonder。
何にでもなれる「水」にぼくは憧れているのかもしれまへん。

全てphoto by ぱくちゃん。


雪の華に興奮しているゲストカメラマン。


泳いだら絡まって楽しそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿