2017年12月21日木曜日

降らぬなら降るとこ行けばいいやない

とりあえず、遊ばねばならん。
それが仕事だろうと、遊びだろうと。
オンオフ問わない遊びがぼくをつくってきて、それが仕事に活かされ、今夜のメシを食べる糧となり‥。
どうせいつか死ぬのだから、楽しい方を選びたい。


支笏湖はいつも通り、雪なし。

去年は積雪状況最悪だったニセコ。
今年は絶好調とのことで、ようやっとシーズンイン@ニセコモイワ。
片道100km。

‥‥ひゃーほ!!!!

子どものときにこういうひたすらにやさしい雪に出会っていたら、スキーも楽しくてたまらなかったんだろうなあ。おっかなくて仕方がなかったような。

帰りはやっぱりセーコマのカツ丼。

追伸、どこかにスキーブーツ23センチ&スキー板、落ちてませんか。
心当たりのある方は責任を持ってコチラで有効活用いたしますのでご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿