2017年11月25日土曜日

『ウィンターカヌークルージング』始動!


あれこれ、個人的雑務だったり、仕事内容を切り替えたりで、ようやっと体裁が整ったところで、久々カヌーツアーへ出陣。
今冬は今まで以上にツアー動かしまっせ~。

横目に氷濤勢。‥おおお、みんなやっているなあああ!!
邪魔しないようにすーっと通り過ぎながら、ああ、なかなか行けずにいる間にもうタワーが立っているではないか。時間が確実に経過していることを実感する。

うーん、なんか、やっぱり、良いんです。
空の下。水の上。空と水の間。呼吸の仕方をここで思い出す、というか。
ぼくのままで一番いられる場所。

寒い?そりゃそうです。特に今年の11月は冷え込み厳しすぎるけれど。

吹きなぐる風に乗って真横から飛んでいく雪に興奮する北好き不思議ガール。

寒いから感じられるモノがある。
人生相談初冬ツアー。マンツーマン、やっぱりよかですたい。
どうせ生きるなら、ぼくは楽しい方が良い。楽しいかが大事、楽しくするのは自分次第・捉え方次第。毎日笑えていればそれだけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿