2017年8月2日水曜日

家族の時間

すぐそこ「サンク」

‥「ファミマ」だよ!

‥‥「家族」?
いつも、すぐそばにいない、「家族」だってある。
飛び出したぼくを引き留めることは何もしなかった。


母なる湖と母‥というかガイドっぽいたかこ。

遠くにヒメマスの釣り船を眺めながら漂った早朝の家族舟。

晴れて曇って通り雨。どこまでも見通せる湖の底と揺れるバイカモの花。
いつでも会えるのが当たり前じゃないから。より大切。
「より」といえば、【かのあ】のカヌーツアーにはクロックスで参加した方がより楽しめる。けれど、旅行中にサンダルは荷物だから‥レンタルサンダル一足300円で受付中。
家族っていいな。レンタルってお手軽だね。今年も共働中。レンタルサイズ展開も豊富みたいだよ。有り難い。いやはや、頭が上がりません。いつも感謝。素晴らしい人。リスペクトできる親の元に生まれるって奇跡的。携帯防水ケースレンタルも好評だとか。
諸々よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿