2017年7月30日日曜日

フレキシブルフレキシブルフレキシブル

イレギュラーな一日。
どう動くか、今自分は何をすべきか。先を見据える。
考えながら動くのは嫌いじゃない。自分で考えたい。偉そうな人は苦手だ。素直ではないので言われた通りにはなかなかできないし、する気もない。

ツアー中は感性やヒラメキ。
ツアーの合間は、「ダンドリ」がすべて。

真逆の能力。どちらも磨けるし活かせるカヌーガイドという生業。飽きない。
打てるし投げれる、打ちたいし投げたい。あれもこれも全部したい。欲張りなのは昔から。
メインガイドとしても、セカンドガイドとしても、店番としても、何をやらせても最高なパフォーマンスを発揮できるカメレオンスタイルが理想。目指せ、goodman。
透明人間のように、アメーバのように。そばには七味。唐揚げにはレモン。疲れたら黒酢。

思考と行動の誤差をどれだけ縮められるか。
あれこれ条件がある中で戦略を練るのはオモシロイ。


午前。ほーりーとSotoCafe。
湖に落とされる2秒前の野郎共。



after。全員無事沈。
泳ぎたそうな顔をしている方を見逃すぼくではありませんのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿