2017年6月19日月曜日

2017初Swim

夏至が近づく。始まる前から終わりを意識する。北国の風土。

昨日の夕方。

【体験カヌーツーリング】最終回。光の加減にグッとくる。


本日。ツアー三回。
久々、良き時間、空間。何もしない。極上ツアー。


グリップを持つ手が見事な「パー」。‥だ、だいごろー?


‥なおきさんでした。茶目っ気たっぷり。

水温はまだまだ低い支笏湖。体感12℃。
ガイドたる者、時には身体を張らねばならんこともある。

事務隊長としてのニーズが高いので現場出場機会は以前と比べるとずいぶん減った。店にいる時間が増えるほどに、外に出るのが恐く、億劫になり、しかしまたおかげで連戦ガイド時には不感症だった感謝の念というやつも発生するわけで。
さすがにそのへんのバランスのとり方もヘタクソなりに身についてきた店三年目。

しかし、そういえば、この頃ツアーで振り回されていないなあ。出てもいないから当然だよなあ。ガツンと振り回されたいなあ、心の底から「なんでやねん!」「ばっきゃろー」って思いっきり言いたいなあと、願っていると、即、夢叶う。

明日には夢叶う 夢叶う 良い風が吹く

モンパチ。

ぼくはマゾだろうか。

念ずれば花開く。イメージできることはすべて実現可能。

0 件のコメント:

コメントを投稿