2017年5月14日日曜日

ラスト美々PARTY

春期限定「美々川カヌー」、最終日。
去年のプレを越えて、今年から本格始動した新ツアー。
ラスト以外はぼくが担当しまして。目撃者が他にいないのが残念で仕方がない。様々なドラマが量産された美々川。
参加してくれた皆さま、ありがとうございます。
風、雨、常連さん‥色んな人と苦楽を共にして。少しは美々とお近づきになれたかな。

最後はやっぱりこのメンツ。


屈斜路湖畔のSOMOKUYA新星とのコラボとも相成りまして。
「久しぶりー」‥でもないか!


チーム・右漕ぎ。



今度は場所変え。ホームリバー千歳川へ向かいます。


カヌーとはルーレット。いつどこで誰と乗る事になるか分からないルーレット。
 by はからめ・匠さん


いろんな漕ぎ方があって、どれが正解でもない世界であって。自分がどこへ向かいたいか次第で、漕ぎ方は変わっていくわけで。ライフスタイル。


千歳川はサクラで歓待。


林東にて瀬遊び。足りないくらいでまたあそびましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿