2016年11月3日木曜日

turned 29

気温が高いため、べちゃ雪。

木々が色づき終わる頃、またひとつ、年を重ねた。
今までより、去年の自分より、今のぼくが好きで、もっと好きになれるはずで。なりたいわけで。それを更新し続けていきたいわけで。
もっともっと面白くなっていく予感しかしなくて。

誕生日プレゼントは年中受付中ですのでご安心あれ。

ええ、まあ、海鮮大国・北海道ですからね。ケーキといえばこれが主流です。



ということで、秋といえば、栗。サケ。
栗ごはん、サケフライ。ちびっこたち。私設美容室。かわいいゲストに浮つく野郎共。料理上手は片付け上手。一番しっくりくるコーヒー。タイヤ交換。

冬に向かって、錆びついているカフェスキルを取り戻そう。
‥い、イラシャイマヘ?!!

0 件のコメント:

コメントを投稿