2016年9月22日木曜日

立秋と旭山動物園


秋、立つ。



雨の影響で予定通りにイベント満載の秋…とはならなかったけれど、
なにができるか、やるべきか、今考えるべきことは何か。
松澤先生と軽口叩きつつ、あれこれ思考整理を進めがてらイメージを具現化していく。雑談からいつも妙案が浮かぶ。

これからの話がしたい。
今までとかそんなことはどうでもいい。

お金を稼ぐクリエイティブの真価を学ばせてもらった冬がまたやって来る。嫌なわけでは決してないが、甘えられない、今以上に背筋を伸ばさないと越えられない冬が来るのだから。
少しずつ、少しずつ、心づもり。季節に応じてぼくらも移ろう。


誕生日の所在のなさがどうにも苦手でぼくは学校をサボっていたことを思い出したのは今日がだいごろう29ちゃいの記念日だからか。

野郎五人、それぞれに癖だらけだから、あーだこーだ、勿論ぼくも含めて足りないところはいくらでもあるわけだけれど、できることをできる人が示しあい、歩み寄り、味わい深い作品になれたらいいのかな、と。
人が増えれば、疲れはたまる。悩みは尽きない。しかし、人が増えれば、可能性も拡がる。これからの話がもっともっとできるようになるはずだから。





0 件のコメント:

コメントを投稿