2016年9月17日土曜日

満月の夜、明日を照らすよ

午前。
毎年恒例行事といえばの、【家外屋倶楽部】@苫小牧。


※家外屋倶楽部とは‥(ツイッター紹介文より拝借)@yagaiya_club

北海道苫小牧市を拠点に活動(ゆめ基金の助成)する、青少年の健全育成を目的としたアウトドア集団です♪ キャンプや行事のお手伝い、企画など依頼があれば道内どこへでも行きます。活動内容等、いろいろツイートしていきますのでお気軽にフォローお願いします♪

 

海より広い支笏だよ。


それに引き換え、なんてちっぽけなカヌーだよ。ぼくらだろう。


毎回記憶に残るツアーとなるのが常なのですが、2016秋は毎度の常連さんだらけだし、風は吹かないしで、ちょっと物足りなかったのでは?





夏の再来。9月、三連休。


チーム・オヤジーズ。


逆光でも漕ぎ姿で誰だかすぐ分かる。


‥正解はほーりー。


今日も一日、留まること知らぬ思考の海を漂いましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿