2016年8月21日日曜日

毎日、雨 でもね、雨の方が深まるものだってある

今日も雨。台風。雨雲レーダーとにらめっこ。ツアーどころではない場所だってある。
いつも通りにできることがあるところでは、いつも通りにできることをやるものだ。

ツアー前、コーヒータイム。

同世代の野郎どもが集えば話題は、女の子かと思いきや‥


‥キノコ。

秋デスヨ!

(ハンガーだいごろ&フィッシャーマンけっけ。)



雨なので、一番楽しんでやれ、と目論みながらツアーへ。


「悪天候」なんて言葉は使わない。
いつだってきれいなんだから。

あそこが嫌い、ここがイマイチ、そんな浅いい関係じゃない。

いつだってきれいだよって、言いたい、思いたい。深まりあえたなら。


晴れの日より仲良くなれる、どしゃぶりの雨は嫌いじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿