2016年7月2日土曜日

現場


久しぶりに水の上。

やはり、短期決戦、時短モノは不向きである。
じっくりことこと煮込まないと自分好みの美味しいシチューがぼくにはつくれない。

昇龍拳も波動拳も奪われたリュウはいかにして敵と向き合うのか。
戦う術がなくなり、割り切ることもかなわず、結果、大概荒む。
ま、しかし、苦手なりにこなせるようになってはいる。

生放送は嗅覚が命。撮り直しはきかない。

匂いをいち早く察知し、瞬間的に移り変わるニーズに応じた最適なネタを一瞬で数ある引き出しの中から選び最適なタイミングで提供する。

現場に出なければ鈍る。
あらゆるストレスの芽を摘み取らねば、お客さんがエクスタシーに至らない。至らせたい。
現場でしか使えない肌感覚は現場でしか磨けない。





0 件のコメント:

コメントを投稿