2016年7月16日土曜日

イレギュラーに食らいつく日々


感じることを、ほんの一時間でも手離せたらどんなにか楽だろう。
まだまだやはり、少し、感じすぎる。少し。少しだけ。


北海道新聞の広告。

心を一瞬でもなくせれば、折れる心配もない。折れる心自体がないのだから。

しかし、難しい。
わからないことが相変わらず多すぎる。
生物多様性。
いつもと違うツアーはいつもと違う感情を与えてくれる。

数なんかどうでもいい。
カヌーを美しく漕ぐ人だったり、おいしいものをつくれる人だったり、楽しそうに笑いながら暮らすことだったり…
自らの意思でクリエイティブであろうとすること。どう考えてもそっちのが素敵。まがい物に興味はない。
空虚な価値観じゃ満たされない。

不特定多数の真逆をこそぼくは歩きたい。

宝石より情熱。

Wear your passion.

0 件のコメント:

コメントを投稿