2016年5月9日月曜日

誕生日カヌー。お店一周年。


GWが終わっても、ぼくらの日常は終わらない。毎日がゴールデン。
守護神ふっちゃん、キツツキ話をさせたら長いごろちゃん、連戦記録、更新中。

昨日とは打って変わって凪いだ湖面へお得意様をご案内。


実は誕生日だった方もいて。35歳、おめでカヌー。


何度でも通いたくなる、そんな場所。
そんなカヌー。


そんなぼくらであるために。

観光客ではない、常連さんの存在は偉大です。




午後からは、場所を移動して、キャッキャッとフィールドワーク。



“カヌーとは、ルーレット。いつどこで誰と乗る事になるか分からないルーレット。”
by はからめ・匠さん

新鮮タンデム。


「温泉街から離れるの久しぶりだね」と、労をねぎらいつつ、凪に感謝しつつ。



嵐があるから、凪がある。
どちらかだけでは愚かなぼくらは感謝の念を忘れてしまう。

どちらも大事。どちらも必要。

今日も感謝。一生懸命働きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿