2016年5月7日土曜日

ダディドゥデドダディ!


あほなことしか書いていないからね。いつも通りだ。

昨夜、ひょんなことからモー娘。OG集合動画を見てしまった。
眩しすぎて悶える。現役時代より解き放たれて本当に仲良く見えて失神しかける。なっちがいない回は歌声も見た目にも物足りなく感じた。
シングルにならなかった楽曲に名曲が多い。
テレビもマスゴミも嫌いだし、うるさいだけ。しかし、アイドルはすごい。めきめきと歌唱力を上げている世界のベビーメタルもいいが、ぼくのスタンダードはモー娘。である。
モーニングコーヒー飲もうよ、なのだ。そうか、やっぱ、コーヒーだったのだ。チェックのスカート、白パーカーだったのだ。yes!

気を落ち着かせまして…
年を重ねていくほどに、何が好きか、何が嫌いかが明確になっていく。
ギャップに弱い。よくある話。
「年齢不詳」というのにめっぽう弱いらしいことにここ数日で気が付いた。分かっているようで分かっていない。自分というのは近いんだか遠いんだか分からない。何にもわかっちゃいない。


女の人はおっかないが、美しい。
おっかないのは嫌いだが、美しいのは大好きだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿