2016年5月5日木曜日

会いに来ちゃった


ツアーから戻ると、コーヒーカップを片手にladyが『こんにちは』と、微笑んだ。
ん、ん、ん、ん?
度付きサングラスを使用しているため、サングラスを外すと視界不良。

『⭕⭕です。13日でカフェが終わっちゃうってブログに書いてあったから、和歌山なのかなとか思いながら、とりあえず来ちゃいました。コーヒー、すごく飲みやすかったです。素敵なお店ですね。』


な、なななな!
2013年10月7日…羊ヶ丘デート

ぼくが今店で淹れている世界一のコーヒーに出会ったのもこの頃。
自分の中に潜んでいたあらゆる好きを思い出す、史上最強の秋。

サプライズには弱い。
言ってくれよと思いながら、約束して会うより断然ドキッとする。
もしかしたら会えないかもしれないのに会いに来てもらえて、嬉しくないはずがない。
知らないところで、誰かがぼくを、見返りも求めず、ただ思ってくれている。こともある。
そんな関係だけでいい。ぼくはきれいごとが好きだ。

待ちぼうけできるカフェがあってよかった。カフェかのあ?聞かないけれど、何だかいい仕事するやんけ。

【まちゅ★ぴちゅ】おひねりもいただいてしまったので、今年も頑張らねば。







0 件のコメント:

コメントを投稿