2016年4月26日火曜日

ギョウジャ大先生

お店、ふっちゃん。


(photo by ほ)
北アルプスはそれはそれは美しいが、人だらけらしい。

ああ、今年はどんな山行ができるかな。


ここは誰もいなくていいね。

ギョウジャニンニクに疲弊の色が見えてきて、考えたら、それもそうか。もう4月が終わってしまうのだからそれもそのはずだよなあ、と。ギョウジャに時の流れを教えられた。
間髪入れずにGWが始まる。

BGMは19の三分間日記だな。

毎日、体力が余らない。命は燃やすためにあるはずだから、それでいい。
ふたつのことはできるようになってきたけれど、三つのことを同時進行させるのは不器用日本代表にはなかなかどうして難しい。

とりあえず、ひとつ。5月13日のカフェ終了までを守り抜くこと。
とりあえず、ひとつ。GW中のカヌーツアーを守ろう。
どっちも暮らし。どっちも大事。



0 件のコメント:

コメントを投稿