2016年4月18日月曜日

熊本地震 今、ぼくができること、振込み

好きなことをして稼ぐ貴重な金だから、信頼できるところに預けたい。


カヌーに乗るおっきい人や、木名瀬さんは既に熊本入りしたとのこと。
困った人がいたら助ける。当たり前のことをいつも当たり前に誰よりも素早く現場へ。カヌーに乗ろうと乗らまいと、リスペクトしてやまない人たち。
とりあえず、とにもかくにも、今すぐここを動けないぼくにできる確かな支援。
何かしたいけれど、何をすればいいのか分からない方の参考になれば。

オープンジャパン。開け、ゴマ。

以下、木名瀬さんよりの情報をシェア。

【熊本地震:緊急支援活動への寄付ご協力のお願い ~ KEENが同額を寄付 ~】

2016年4月14日(木)21時26分頃、九州・熊本を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生いたしました。さらにその地震から28時間後の4月16日(土)1時25分頃には、同じく熊本地方を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生し、その後もかつて日本では経験したことがないほどの余震が続き、大きな被害が出ています。この「熊本地震」によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々は安心して住むことのできる住居を失くし、十分な準備をすることもできず避難を強いられ、清潔な飲み水や必要最低限の生活物資も手に入れられない状況に直面しています。KEENは少しでも早く被災地支援のために始められることはないかと考え、募金手段を整えました。

皆さまにこの『一般社団法人 OPEN JAPAN』宛てに緊急支援活動のための支援金をご寄付いただくことで、皆さまからご寄付頂いた金額と同額の現金や物資などをKEENが拠出(マッチング・ペイ※)し、『一般社団法人OPEN JAPAN』へ寄付いたします。※例えば皆さまから1,000円をご寄付頂くと、KEENもその同額である1,000円の寄付を行います)

皆さま一人一人の思いをみんなの力として集め、確実に現地に届ける支援金プログラムです。どうか皆さまのご協力をお願い申し上げます。

【 目標寄付総額:600万円 】
(この金額の半分はKEENが負担いたします)

■期間:
2016年4月17日(日)~5月16日(月)の一ヶ月間

■寄付金お振込先:
*ゆうちょ銀行から
記号:02250-5
番号:126661
口座名:一般社団法人 OPEN JAPAN

*他銀行から
店名:二二九(ニニキユウ)
店番:229
預金種目:当座
口座番号:0126661

■お振込みいただく際の留意点:
お振込み時にご入力いただくお名前の最後に、「キーンブログ」と入力してください。
例)タナカ ハナコ キーンブログ

▼詳細はKEEN BLOGでご確認いただけます
http://bit.ly/1Nvgl6g

0 件のコメント:

コメントを投稿