2016年3月31日木曜日

漕がないピアス


くだらない話はもういらない。ほしいのはこれから。
両手しかないから、全部は掴めないから。


それは、飾りというより、お洒落というより、心。姿勢というか気概。陸で踏ん張るための必需品。見映えじゃなくて、暮らしにさせてもらってきたことへ、人への感謝、尊敬。

「男のくせに」
とか言われるとますます外せない。

長いもの、大きいもの、多いものたちへの反抗期はいくつになれば終わるのだろう。

「当たり前」という方程式をいくつぶっ壊せるだろう。
それ、「当たり前 」じゃないから。

というわけで…飾りじゃないのよピアスは。はっは~♪

追伸、ベビーメタルのCD買いに行きたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿