2016年3月20日日曜日

ほりじい誕生日


コロコロと忙しい天気だった支笏湖。
あっちからこっちから、顔見知りの来客が続き、嬉しいかなお腹いっぱいday。

美々川カヌートレイン、楽しかったですね。たった一年前のこととは思えないほど懐かしいのはそこからの激動の日々の賜物か。
去年の今頃はまだお店がなくて、それがそれまでの当たり前だったわけで。

さらには、本日かのあの「オジ(さんアイ)ドル」、誕生日。
…えっ、アイドルだったの?初耳だし~。っていうか、え、あの人どこからどうみてもイケイケなメンズじゃーん?


…ギャルのふりに失敗したところで、というか、たいちゃん若すぎてかわゆい。

ほーりー、おめでとさーん!
いくつになったのかは、本人にこっそり聞いてみてね。



1 件のコメント: