2016年3月18日金曜日

2016カヌーガイドデビュー


予想より早く、2016ガイドデビューを果たしてきました。

冬のカフェ業務が、【仕事の楽しみ方】を思い出させてくれました。


写真は千歳川をカヌーで下ってからの、上りはランニングで身体に刺激注入トレーニング。
赤いアウターは【ファイントラック】の「ニューモラップフーディ」。車にも気づいてもらえるビビットカラー、着心地もしなやかなので、山だけでなくランニングにも◎。


どう働きたいか、どんな自分でありたいかが明確になりました。

答えはいたってシンプル。

楽しく働きたい。

簡単そうでこれがなかなか難しい。

難しいから、できるようになろうと、なれると思う。
無意識でやっていたときより、さらなる高みへいけると思う。

今年は、面白くならないはずがない年。去年の鬱憤も晴らさないといけないから大変だ。






0 件のコメント:

コメントを投稿