2016年2月5日金曜日

今日も友だちがやってきた~冬バージョン


今日は嬉しいかな、顔なじみdays。

密かにケーキが持ち帰れることも知れ渡ってきました。


千歳の有名人、カヌー乗りとしても大先輩の頑固爺さんはいつでもお洒落なんやでー。

頑固爺さんのブログ

カフェモードになってから初めて、本州からの友だちも現れ、尻尾振りまくりな一日。
ぼくは身動きがとれないから、思ったときに、会いたい人に会いに行けない。
だから、会いたい人が「会いたい」と思う人間になろうと思う。

最後に会ったのがいつかは分からないし、その間に何があったかはお互いに何も知らない。
ただ、大事なのは、今、目の前にいることだけ。他のことはどうでも、いいよね。

振り返ることなく、今、これから。

welcome、って迎えられる空間、感謝。
ふらついてさまよって、心ある人たちに、ただただ「おかえり」って。

なんか、いい店じゃないか。

三ヶ月前の自分に教えてあげたい。大丈夫だよ、と。

感謝感謝。生きてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿