2016年2月11日木曜日

毎日がギネス


水の上でも陸の上でも、「事件は現場で起きている」とはよく言ったもので。


ぼくがいくら氷濤まつりの話ができても、それは一年前の話でしかない。今年の氷濤マンたちの空気感が盛り上がっているのか、イマイチなのかは、リスニングだけでは分からない。肌ですべてを掴むのは、現役氷濤マンだけ。

ところかわって。
店で何が起き、どんな熱気が渦巻いているのか。
昨日までの自分を越えた瞬間を知るのは、ぼくだけ。
さまざまな記録更新を誰も見てくれないから誉められたいもんだとほざいたら、「誰でもない自分が分かっていればそれでいいんですよ」とふっくんがにやりと笑った。

雪まつり(大通り公園)、さらば!





0 件のコメント:

コメントを投稿