2016年1月27日水曜日

全員野球


連日、遅くまでの作業が続いている氷濤会場。


色入れ中の氷濤農家マン。

遅ればせながら、やっと出勤できました。

やっぱ、好きやねん。


遠方から駆け付けた助っ人氷濤マン。さすが。
お金だけれど、お金だけではない、まつり。



一日おき「ひとり夜勤」を買って出ているなおきさん。消耗は勿論しているけれど、充実感に誰よりも溢れて見えた。

ん?あれ?なんつーか、もしかして、この人、めちゃくちゃ気概あるイケてる男やないかーい。

離れて初めて分かることが実に多い。



期待の新鋭、たっく氏。


現場の空気感。これこれ。これが氷濤だよ。これをぼくは知ってほしい。


あさってから、ここに何万もの人が訪れる。
これからは外向きな仕事へ切り替わり、人波に翻弄されていく。


氷濤ブレーンズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿