2016年1月2日土曜日

年はじめハグ


クレイジーイングリッシュと、惜しい日本語が出会った。

あ、この感じ、勢い、一緒。
三秒で友だち。めんどくさい駆け引きなし、ハラノサグリアイはゴミ箱へ。すごい楽。
言葉はカッコつけるためでなく、使うためにある。

なんていうの?楽しむことにまっすぐ。
腐ってる顔より、何でも楽しんでやろう精神を持つ人がぼくはたまらなく好きだよ。

あ、やっぱ、日本人は失格でいいや。世界的にはオレがmajority。

帰りがてら、じゃーね、ばーい。いや、また明日。

FREE HUG!

大きな声で笑い飛ばせば、なんでも、いつでも愉しくなるよ。


「森があれば鳥がさえずる。カフェがあれば人が集う」
そんな言葉を昔なおさんから聞いたことを、今、思い出した。

始まったばかりのカフェだけれど、人が集いはじめているよ。
みんな、気持ちよさそうに笑っているのを見るでもなく見ていたら、なんだか、ぼくらはもう、嬉しくて嬉しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿