2015年10月4日日曜日

栗ご飯ぱーちー


一昨日、昨日よりは落ち着いた風。それでも観光船は一日欠航。
荒れるなら平日にお願いしたい。
秋というか、初冬の風。顔が寒い。水も一気に冷たくなった。

川の中は静か。通常通りにツアーを行う。

夜は毎日ちまちまと拾い集めた栗で、栗ご飯ぱーちー。
かなりの量を仕込んだため、なおさんに倣いぼくも軽い腱鞘炎。

な、なんでやねん。

関節は鍛えようがないらしい。しょぼい身体だ。しっかし、毎日カヌーは漕げるのだから不思議。

旬の食材と、楽しげな見慣れた笑顔たちとお酒。走り回るちびたち。

世界はどうでも、あたたかな夜がありましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿