2015年10月3日土曜日

なお画伯


先日、ツアーから戻ると、嬉しそうな顔が待ち構えていた。

「見て見て、すごいのできた!」


…ぎゃっ。
どう見てもこれは。ほんに、クリエイティブなお方である。

自信満々顔のなおきさん、そんなことお構いなしなぼくではないか。

本日も昨日に引き続き凄まじい風のため、水物は観光船からスワンからカヌーからすべて欠航。
相手は自然。穏やかな源流部も四方に風が走る走る。

カヌー補修やら栗の皮剥きやらをしつつの冬会議からのお菓子の試作やら。
単純作業は、脳みそが暇なので、あーだこーだ話があちこちに膨らんでいく。
ツアーをしていないのに喋り疲れた一日。
頭が動く、秋である。

あーした、穏やかであーれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿