2015年9月28日月曜日

久々登場、頑固爺さんお手製野外用薪ストーブ


千歳川を愛する大先輩。千歳の有名人といえば、まだまだ現役バリバリカヌー乗り・頑固爺さんでしょ。

『「頑固爺さん」だと長いよね~』と、あだ名付けの妙人・なおきさんが略して「がんじい」と呼び出したのは、2011年だったろうか。

(写真が粗くてすいまへん。実物はとってもカッコ良いからね。)


何をしているのかと思ったら、薪ストーブ二号機を制作中でした。
器用なお方。見習いたい。

おひとつ三万円ほどで入札希望者多数殺到中とのこと。

気になる方はこちらに詳細写真も上がっておりますのでご覧あれ。
欲しい方はコメント欄でやりとりしてくださいね~。

頑固爺さんブログ↓
アウトドアー薪ストーブ

0 件のコメント:

コメントを投稿