2015年8月10日月曜日

休日返上 S or M


連続出勤記録を更新してやろう期間に勝手に突入した。

まあ、あれこれが気になってしまって休んでも気が休まらないだけで、そうなると出るより他ないな、と。


今年は春も夏だったから、
ながーーーい夏が終わるが先か、ぼくが終わるが先か、いざ、勝負。あと二十日。終わりが見えているではないか。

いないはずのぼくを見つけたどるふぃんとほーりーは「休めるときに休まないと。それって超S?それともドM?」と笑った。


出勤前、命のアイスを調達すべくセブンイレブンへ。
ん?前を行くオールドタウンのカヌーを積んだ車も止まった。ハイエースかあ。どんな人かな~。

ちら。

‥入口でたまたまお見合い。見つめあうこと6秒。

‥んんん?


‥‥‥あのときの?‥!

朝から四年振り?の嬉しい再会。支笏湖にも立ち寄ってくれるといいなあ。

休日出勤の恩恵。


さて、ここ数日は‥



 カヌー塾生が遊びにきてくれたり、


珍しくファミリーカヌー部隊にほーりーと入隊して、あれこれ試してみたり。


ほーりー発案、寄せ書きサプライズTシャツでウルウルする乙女の姿を目撃したり。



暑さにだらけて、ラフすぎるツアーを展開、自分が一番楽しんでみたり。


毎日が団体モードなファミリーカヌー部隊を見送ったり。



不動のファミリーカヌー番長なおきさんと福島豪氏と現場に出たら、どれだけカヌーがあっても恐いものなしだなあなんて、まるでいつかの洞爺湖時代みたいで密かに嬉しくなったり。

店番長、どるふぃん、ぼく。
ファミリーカヌー部隊、なおきさん、福島豪氏。最終回だけ、ぼくも。
Sotocafe ほーりー。

栄養ドリンクが欠かせなくなってきているガイド勢、あーだこーだくだらない話で笑い合うだけの余力は残っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿