2015年8月8日土曜日

立秋の宴


「百に千に人は言ふとも月草の うつろふ心我れ持ためやも」



昨日から、涼風が吹き始めたと思ったら、それもそのはず、今日は立秋。
荒れる支笏。季節の変わり目の中にあるのだろう。

北国では新緑。東京では秋。場所によって好きな季節は変わるもの。

店番長、たか様。
ソトカフェ午前、午後団体、なおきさん×どるふぃん。
ファミリーカヌー部隊、ほーりー×ぼく。

何かのときには、いつもお世話になるあの店へ。
11日間、助けてくれてありがとうの宴。

明日から【かのあ】は再び個の強すぎる元少年たちのみで回していきます。
店が閉まる時間帯も出てくるかと思いますが、良いツアーで応えますので、よろしくどーぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿