2015年8月1日土曜日

カヌー塾 真夏の陣

本日、ファミリーカヌー隊長、ほーりー。
お店、めでたく研修期間満了のどるふぃん店長。+特殊部隊三名。
初日から頭角を現わし続けている新宿の母・たかこ。
SBB(しゃぼん部)はしゃぼん玉吹かずに、黙々と細かな作業を行ってくれました。
仕事終わりには特大しゃぼん玉で遊びましたが。

皆々様のご協力に大感謝セール真っ只中なのであります。
八月。まだまだ、特殊部隊募集中。窓口はぼくまで。

lake.abelake※gmail.com
(※を@にしてね。)



ぼくは、なおき塾長によるカヌー塾補佐。



技術を習得すればするほど行ける場所が増える。
行ける場所が増えると楽しみが増える。
でも、それより何よりの大前提は技術どうのよりも、「カヌーは楽しい」という事実。
そこが浅いと、続かない、面白くない。底が浅くない支笏湖の最大深度、363m。




「湖の真ん中でひっくり返ったらどうするんですか?」

‥やってみますか!見たい人ー?じゃ、行きますよー。こんな感じでカヌーに這い上がるんですよー。ああ、気持ち良い。
‥せっかくだからぼくだけでなく、皆さんどうですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿