2015年7月17日金曜日

急募 i need 猫の手




『Help!』
Help! I need somebody
助けてよ、誰かが必要なんだ
Help! Not just anybody
手を貸してよ、誰でもいいわけじゃないんだ
Help! You know I need someone
助けて、誰かが必要なんだよ

ツアー業務+店業務。
今まで以上にやることが増えた。現場を回すだけで必死な夏。一息をつく場所も時間もない。
消耗しきったまま、今日から「夏」となる。そう、夏の風物詩ファミリーカヌーが始まる。ツアーが二つ体制となるわけだ。恐ろしい。
このままでは誰か倒れると踏んでいる。

単発でも何でも、猫の手が欲しい。
あなたがいてくれるだけでぼくは拝み倒します。
ビートルズの言う通り、誰でも良いわけではないけれど。
気になる方、
楽しいことが好きな方、かのあが好きな方、カヌーが好き、支笏湖が好き、かのあの誰それが好きな方、空間づくりに興味のある方、一芸をお持ちのクリエイティブな方、コーヒーが好きな方、ご一報ください。
駆け抜ける夏をひとときでも何でも、共有しませんか。
「アツい夏」、保証します。

お問い合わせはこちらまで。
lake.abelake※gmail.com
※→@にして下さい。

※ぼく個人からの勝手なお誘いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿