2015年7月19日日曜日

お父さんは魔法使い

午前。店番‥のはずが、ファミリーカヌー第二部隊長として出陣。

小さいころ、お父さんと支笏湖へよく遊びに来ていた元少女が大層感動してくれていた。

少女時代、お父さんが大きな石をごろりとひっくり返したらエビがうじゃうじゃ出てきたらしい。

「うわあ!すごいなあ!お父さんは魔法使いだったんだ。何でもできるんだ!」

そんなことを思い出した。
自分の子どもにもいろいろな経験をさせてあげたくて。

まさか、今日あのエビを見つけられるなんて。ありがとう。

またおいでね。

午後からは、「ほりにい」と呼ぶと非常に喜ぶほーりーおじさんとSotocafe。



土星モードの恵庭岳がカッコ良い。


水草も美しい。

2015は男まつりな【かのあ】。不器用なりに皆それぞれにできることをやっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿