2015年6月4日木曜日

店番


激しい雷雨から明けて、本日ひとり店長ごっこ。

いや、ごっこでは断じてない。

昨日使ってもいないのに濡らしてしまったツアー道具を乾かそうと天日干し大作戦を敢行していたら、突然の雨に戦意喪失したり、いっちょまえのつもりで電話対応に追われてみたり、明日の算段を立てたり、コーヒーを淹れたり、ああ忙しい忙しい。



お気に入りのポストカードを真似してみた。
原本が欲しい方は洞爺湖温泉街の雑貨屋さんで探してみてください。

はやりの靴えらびより
髪型より
引っ越し先より迷う
あなたへの言葉



まるで自分が書いた言葉かと思った。
あなたのことより他に迷うべきことなんてたいした問題ではないよなあと、やっぱりぼくは阿呆なのだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿