2015年6月18日木曜日

堀田貴之と帽子のかぶり方


早起きをしてしまったので、肉味噌を仕込んだりしてもまだ時間が余ったので、とりあえず、支笏へ。
今日もやっぱり水がきれいすぎて失神寸前。この水を見て漕ぐなと言う方が無理。というわけで、開店前にいそいそと朝漕ぎ。
湖上で一人コーヒー&セブンのアンドーナツ。至福のひととき、である。

ツアーとは別の、たったひとりの時間がぼくには必要だ。


会ったことはないけれどなんとなーく、堀田さんみたいな脱力系のお客さま。



久しぶりに楽しまさせてもらいました。

いや、楽しませるのが仕事なのですが、それにはまず自分が率先して楽しめないと。


「深さ」の感覚がぶっ壊れていく瞬間。






この水を見る前と後、暮らしの彩りはどう変化するのか、ぼくらには知る由もないけれど、
「きれいだね」、それだけでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿