2015年6月16日火曜日

一足お先に湖水開き


午前中は珍しく霧の中。
途中から一気に霧が上がり太陽がお出ましという最高のコンディションだったそうで、お客さんより感動しているおじさんがひとり。
なおきさんはあっちにこっちに忙しいし、ぼくはぼくで冴えないし、今年の切れ具合はかのあ随一か?!



午後からはちょいとリスクマネージメントトレーニング&操船練習。
三人で漕ぐのは、なんだかとっても久しぶりな気がしました。

あれこれ試したかったことを一通りやってみる。

にしても、美しい。
ここが、ツアースタート場所だなんて、ね。
水草が出現するとまた色が変わるので、浮遊感最強期間を味わいたいなら今すぐご予約を。


カヌーがあれば、支笏でなら、こんな風に空だって飛べるのです。


‥どっぼーん!

ぼく「Help meー!」



ほーりーおじさん『うーん、こいつ、うるさいから、大人しくなるまでほっとくかな。』


‥というのは冗談で、まああれこれ試しがてら。


沈しても笑える季節になってきております。


0 件のコメント:

コメントを投稿