2014年12月31日水曜日

さらば、2014

さてさて、今年も大変お世話になりました。

多大なる迷惑・ご心配をかけたあらゆる方に、ひたすら感謝。

先日行った夕張・レースイのゴンドラは洒落オツレトロクラシックな風貌でした。



移動距離の長さは心の寂しさに比例する。
‥と、誰かが言いました。ぼくです。

2014年、それまでの自分からは想像がつかないほどに、極端に年間移動距離が減りまして。
そのおかげで今まで見過ごしていた足元の花の美しさをほんの少し知った気でいます。



いくつになっても親は親で子どもは子どもなのだなあと、今年最後のゲストが新宿から来て実感しました。


風に憧れ続け、抗えない流れに乗り続けてここにいるわけですが、土に触れたせいでしょうか。
風より根っこの方が断然カッコよく見えてきて、なんだか、どっしり生きたくなってきたのです。

ではでは、皆さま、よいお年を!










0 件のコメント:

コメントを投稿