2014年11月19日水曜日

おひねり制アナログ季刊紙『まちゅ★ぴちゅ』15.16

この地球という惑星にはおよそ70億の人が住んでいるのだとか。

70億分の16―愛する人に第一便として贈りました。



遠くの友に手紙を書くように。

毎回自分の顔を晒すのは何でかというと、アイドルぶりっこなわけでは決してなく、
当紙は「顔の見えるメディアだよ」、という密かなメッセージが隠されているのだとかいないとか。


一緒に添えているそれぞれに宛てた文章の方が名作かもしれません。
場合によっては迷作、か。


君と会えないこの一年の間に生まれた物語を、
泣きたくなるほど大好きなあなたに聞いてもらいたいのです。



気になる方はご一報。
lake.abelake@gmail.com



さてさて、明日からはいよいよ冬仕事スタートだよ。
死なないように頑張ろう!(結構本気)


0 件のコメント:

コメントを投稿