2014年8月12日火曜日

続々と、おかえりなさい

台風の影響で風は止まず、湖は風が走る走る。

‥ぴょんぴょーん!


風・波に弱いカナディアンカヌーですからね。
穏やかな源流部で安全に美しいひとときを。


多少濁ってもこの美しさはさすが、世界一(個人的見解)の湖の水。

去年はファミリーカヌー。今年はSoto Cafe。
フィールドもガイドも代わり映えしないけれど、伸び代だらけの子どもたちの成長っぷりは際立っています。

カヌーの上で、とっておきの家族の時間を再び過ごしてくれてありがとう。
また遊ぼうねー!


打って変わってこちらはひっそり楽しむ大人の時間。デートの邪魔をするほど気の利かないガイドではありません。


スタート場所に戻った頃には「ファミリーカヌー」最終部隊、naokiさん&ほーりー組が出動中で、水の上はカヌーだらけ。
いやはや、お盆らしい光景でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿