2014年7月9日水曜日

継続は笑顔の素なり&雨の千歳川

毎年恒例となってきている顔なじみスタッフの面々と「お久しぶりです」から始まった団体向けカヌープログラムはいつも以上にアットホームな雰囲気の中を漕いでいくことができました。


「カヌーっていいね」、『支笏湖ってこんなに深~い色していたのね』、「まだ乗っていたいね」

同乗者同士の率直な会話に耳をすませながら、むふふ顔のガイドなのでした。


午後からは、千歳市内へどたっと移動をし、
雨の千歳川をにたにたとみんなで怪しく味わい尽くしました。わほーい!


寒さに震え、オジロワシに珍妙な眼差しを向けられ自転車の回送を雪に阻まれた冬の千歳川は、ほんの数か月前のことなのですが、なんだかずいぶんと遠い昔のような気がします。

ただ今、グリーンシーズン真っ盛り。水の季節は浮かんでなんぼ!

今日も文句なしに良い一日を、ごっつあんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿