2014年7月5日土曜日

陸のおかげさま

午前、陸上での仲良し五人組は水上でも、和やかムード。

いくつになっても、仲間っていいものですね。


幼い頃に川や海で遊んでいた方は、得てして小さな生き物たちを見つけるのが早い。

『千と千尋』ではないけれど、
「水の記憶」というのは、不思議に強烈な思い出となる気がします。

陸地=日常。水上=非日常。

水上といういつもより特別な場所へは、大切な人としか行かないからだろうか。

「陸」という「普通」があるおかげで「水」がいきるわけですね。


午後は楽しく団体さん。


放課後は、外海へ漕ぎ出し波乗り練習。


こちら、「チーム・薩摩隼人ズ」。

今日は年に一度の「秀岳荘洞爺湖カヌーキャンプ」へnaokiさんが出張中なので、
福島豪氏にお手伝いをしてもらっていたのです。



よ~そろっ!


夏は遊ばないとね。‥ドライスーツ着てますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿