2014年7月26日土曜日

2014ファミリーカヌー初陣と、豪雨を笑い飛ばせ

午前、夏休み限定ツアー【ファミリーカヌー】初陣。

友だちの家に遊びに行くようなお気軽感がこのツアーの面白さ。

気負わずカヌーが漕げるっていいよね。
ツアー名に「ファミリー」とついているので家族グループ限定だと思っている方もいるようですが、カップルも友だち同士も老若男女、どなたでも大歓迎となっております。


午後からはいつもの【Soto Cafe】。
降ったりやんだり強まったり、こんなどうしようもないほどの雨の日はいつもよりもっとずっとわざとらしく大きな声で笑うに限ります。

笑っているとあら不思議。雨が気持ち良くなっていく、是即ち、笑顔の魔法。


残念顔にもニタニタ顔にも平等に雨は降り注ぐ。
ならば、やっぱり雨粒だって愛したい。

好きな「人」の音はすべて心地よい。
「雨」も好きになってしまえば、すべて心地よい。


トータス松本さんも言っていますが、
「とにかく笑えれば」
それでいいのだ!







0 件のコメント:

コメントを投稿