2014年6月24日火曜日

キンダーリープ×SBB(しゃぼん部)

今年もキンダーリープ(小樽・ヨーロッパ玩具のお店)号が、やって来た!

去年の様子はこちら↓
しゃぼん玉と68回目の夏を迎えた広島

そのときは全く何とも思わず夢中で書いているのだけれど、一年経って読み返すと、我ながらものすごく気持ち悪い文章っぷりに感心せずにはいられません。


快晴、ベタ凪、ベストコンディションの中を吹く。

支笏湖、千歳川、神宮外苑、代々木公園‥
しゃぼん玉を吹いた分だけ、忘れられない思い出が増えていく。



漂うカヌー。ん?よく見ると?

名カメラマンカヌー馬鹿氏でした。


賑やかな笑い声が聞こえてきそうではありませんか。



仰向け、うつぶせ、向き合ったり、くつろぎ方はあなた次第。


午後もぼくは湖へ漕ぎ出し、
暑さにへばって川へ帰ると、夏の日差しよりアツいカヌー塾が開講中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿