2014年6月21日土曜日

一年で一番日の長い一日は、駆け抜ける夏本番を予感させる賑わいでした。

夏至に対抗して吾輩も一年で一番長いと思われるロングタイトルで勝負じゃい。


ようやく長すぎた雨も終わり、午前は夏のような日差しの中を漕ぎました。

とても気持ち良く感じられるのは、長~く降り続いた雨に耐える従順な十日間があったから。



雨のおかげで、太陽や支笏の青がよりいっそう心に沁みることだよ。


ああ、何だかもうこの目に映る景色すべてが夏色。


amazonくん?も初カヌー。いえーい!


小さな子どもたちと何やら盛り上がっているのは‥そうです、巷で話題の注目株・世界のほーりーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿