2014年6月11日水曜日

おひねり制アナログ季刊紙【まちゅ★ぴちゅ】14

ひっそり気付けば三連休。

今年第二号、ようやっと整いました。

降り続く雨は、「土に感動しているばかりでなく、居心地の良いカフェ探しも大事なんだろうけれど、あんたもそろそろつくりなさいよ」と言っていた。

目に見える生産能力のなさがウリのぼくにも唯一生み出せるもの。
言葉という面をかぶった、その実、思い。

言葉―まっすぐな思い―をさらけ出せたならば、どうにか生命を許してもらえるだろうか。

「生産能力」と、「生物的アイデンティティ」は、比例の法則にあると思う。

脱線はさておき‥


【内容】
・暮らしと音
香川での農業に触れつつ‥

・Get back つくる喜び
土いじりを実際的に始めることになったキッカケ‥

・向田和子さんのずきゅんわーど


おひねり制?アナログ?いろいろちんぷんかんぷんだけれど、気になるなあ?
気になる方はご一報。

すぐ読みたい方も催促をお願いしますね。
それ以外は気長に期待せず、ポストに届いたらニタニタと楽しんでください。

lake.abelake@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿