2014年3月3日月曜日

β(ベータ)の、北国でもしゃべくりまSHOW


先日、とある芸人さんの接待をした。


 芸人さんのブログはコチラ→βのしゃべくりまSHOW


空港でお昼を一緒に食べて解散するはずだったのだが、β「ちょっとそのへん走ってよ」。

ならば‥と、自主練するつもりだった近くのスキー場へ。



まあ、こうなりますわな。

ここ、レンタルスキー無料なのです。
スベリっぱなしの芸人さんは、ローカルスキー場にテンション上がったご様子。



というわけで、この日は舞台‥ではなくゲレンデを華麗に滑りましたとさ。


‥うまい。座布団一枚。


係のおじさんは珍生物に驚きながらも、滑りっぷりの良さを褒めていました。


いやはや、何とも愉快なひとときでした。

Special thanks β‥




寝て寝て寝て、片付けをして本読んで、登って滑って漕いでいたらあっという間に終わってしまった二週間の冬休み。
今日から氷濤まつり解体編開始。






0 件のコメント:

コメントを投稿