2014年3月10日月曜日

氷濤まつりは解体終了間近

今日は除雪除雪除雪。発掘作業。


★★★★★★★
冬しかできない、ずっと憧れだった「ガリンコカヌー号」。



いつかの美々川にて、薄氷を割りながら漕ぎ進んだ。


誰もいない静かなところが好きだ。北国の冬は静かだ。

川の上に渋滞ができたなら、ぼくはどこに行けばいいのだろう。


ネット上も大渋滞。くだらないことほど人だかりができる。


何となく、あれこれが煩わしいのは何だろう。

‥明日のせいだろうか。

ヒトのせいにしてはいけない、か。


世の中は分からないことだらけで、「分かっていることは分からないということだけだ。」


ぼくのルールはぼくに押し付ければいい。

1 件のコメント:

  1. 栃木の鈴木です2014年3月11日 12:30

    春が近づいてきたね~。
    ということは、鈴木家の移動の日が来たということです。
    20日夜に支笏を通って苫小牧へ行く予定ですが、松澤家はお留守とのこと。あべちゃんは千歳にいるのかな。
    もし都合がつくようでしたら、めしでも食いません?

    返信削除