2014年2月4日火曜日

一ヶ月の小さな恋ものがたり

氷濤マン休業。本日完休。

書くこと、カヌー、ボード、‥
やりたいことや考えていたいこと、話したいことは山ほどあるのだが、いかんせん身体はひとつしかなく、ヒトは突然変異で器用になるはずもなく、買い出しをする以外は寝まくった。
声変わりも落ち着いたかな。




一代目と二代目の愛車をつないでくれた、一ヶ月の小さな恋人。ありがとう。

「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物」と誰かが言った。
やらかしてばかりのぼくはそのおかげでもらってきた優しさを、これからどう還元したり、手渡していくことになるのだろうか。

若いうちになるだけ人様に迷惑をかけておきなさい、と道東のカヌー乗りは言った。


そういえばあちこちに散らばる友人たちは元気だろうか。
顔を付き合わせればすぐに分かることだから、今は何も分からなくてもいいのだろう。


明日から札幌では雪まつりが始まります。雪まつり開催期間は2/5~2/11。
氷濤まつりは~2/16です。
それに合わせて氷濤まつりも慌ただしくなっていくようです。

さ、山場を無事に乗り越えるぞ。


心も部屋も文章も散らかるときは同じ。読みごたえがなくて恐縮。でも、これが今のぼく。
インプット期間真っ只中。




0 件のコメント:

コメントを投稿