2014年2月2日日曜日

氷濤まつり~こどもの城と夜の花火

昨日、朝から夜勤(2時半まで切れ者コンビに混じる)からの今日は帰宅が23時過ぎ。

とにかく、眠いです。何かしていると忘れるのですが。

午前はイベント「ヒメマスすくい」。
チビメガホンでウグイス嬢をしていたら、見知った顔が。
【かのあ】の常連さんでした。
何の約束もせずにノンアポで会えるというのは嬉しいものです。

その後は「チャイルドリンク」、別名勝手に「こどもの城」にいました。


制作部長とこーへーとつくったミニすべり台も大人気。
何回も遊びに来てくれる子どもたちもちらほらと。




リンクでの頼れる相棒は、通称名「クジラ」。
形がクジラの尾っぽみたいだからということで。北海道ルールなのか氷濤ルールなのかは謎。
ま、幅広雪かきですね。


土日は18時半~花火タイム。ナイスアングル発見。
花火に合わせて渋滞もひどくなるので移動はお早めにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿